人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブル






おはようございます ^^
雨の予報です。
蒸し暑くてエアコン入れてしまいました。

ダイニングテーブルを変えました。
引っ越して来てから3つ目‥おかしいでしょ?
通販で購入したのですが不具合があり交換したものがまた同じ状態になっていました。

次は違うものにするつもりが比較検討の結果同じものにせざるを得なくなったのですが、私は強度の問題だと感じていて小さいものだとそこは耐えるのではと考えて、返品の上サイズ違いを購入したわけです。
自分の思った通りかは使っていかないとわかりません (~_~;)

今回色も変えまして、ちょっと違ったかなと。
茶色も幅広くて難しい。
まあ、慣れるでしょう笑




by moonppp | 2023-05-29 09:05 | Comments(0)